<<ここに任意の四字熟語を入力>>

東京工業大学生命理工学院学士一年

手羽先

書こう書こうと思っていて、時間もあるのですがどうにも書けていません。半分くらいは書けているのですが、点数に落胆したり気力が無くなったりと種々の要因に阻まれて完成にたどり着けていません。

記憶を無くさないうちにQごとに書きたいとは思っているというかあとから自分に感謝することになりそうな予感がしているので書くんですが、書けていません。書けていません。

毎週(宇宙)と隔週(化学)で実験があるのが主な要因だと私の中で話題です。最近の流行りはアーニャbotと男子校論議東工大の学歴的価値や皆さんの創造プロセスなどです。よろしくお願いします。